専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

ドル円100円の壁を簡単に考えてはいけない

雇用統計ナイトは上下に振る展開が続いています。内容はそれなりに良かったが、いかんせん市場マインドが悪すぎるので全然あがっていかない状態です。ただ100円の壁っていうのはそれなりの抵抗になるので、簡単には抜けてこないのではないかと考えています。こんなのを書くと簡単に抜けちゃったりするんですけどね。。。

今日の終値がどのあたりになるか分かりませんが来週も微妙な位置での展開となりそうです。今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年7月7日:+− 0 

[/voice]