専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

トレードルームがついに完成!初トレードの結果は!?

久々のブログ更新です。ついにトレードルームが完成しました。って言っても小さな部屋に机と椅子、モニターをおいているだけなんですけどね。それでも立派なトレードルームです。モニターはLG-34UC88-Bを追加で買いました。これチャートを表示するには良いですよ。スピーカーも内蔵されてますし。

椅子はエルゴヒューマンプロのオットマン付き。オットマン付けといてよかった。足を伸ばせるので楽ちんです。エルゴヒューマンプロを買う予定の方はオットマンはつけておいた方が絶対に良いです。

肝心のトレードルームでの初トレードはいきなり含み損からのスタートとありがちな展開となっております。はぁ。環境を整えたからって勝てるもんでもないんです。いや、でも気分は全然違う。よーしまた頑張るぞーって気になってきますもんね。簡単な近況報告でした。