専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円は方向感なく彷徨う。

今日はチョロチョロとスキャルで少しだけ。 取引結果は以下の通り。 取引通貨:ドル円 損益:+28,870円

ドル円は底堅いが上値も重いレンジを継続中。

今日から備忘録的にその日の取引結果を載せていこうと思います。ドル円をレンジの中でコツコツとスキャでやってました。 123円50銭〜124円50銭のレンジを継続中ですね。夕方からの謎のドル安にはガッツリ乗っかれませんでしたが、巻添えも食らわず無事に乗り…

ギリシャ問題で来週はどちらに窓を開けるのか?

今週、先週と下に窓を開けて始まった相場ですが、現在は落ち着いた動きになってきています。 中国株の動向から少しギリシャ問題に目を向けつつある相場展開になってきました。 今週末で何か結果が出るかもしれませんが、来週は下に窓を開けるのか上に開ける…

専業トレーダーの生活

朝は通常7時に起床。 朝ごはんを食べながらレートをチラチラとチェック。 9時頃からトレードを開始することが多い。 14時頃に少しお昼寝。 16時頃からトレードを開始。 17時半頃に子供と一緒にお風呂に入る。 18時半頃に夕食。 21時頃に子供が寝…