専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

花粉症の季節には「PITTA MASK」ピッタマスクでおしゃれに防御する

私は花粉症なのですが「スギ花粉」にはあまり反応せず、カモガヤという雑草に対してアレルギーがあることが血液検査で判明しています。カモガヤの季節はまだ先なのですが、スギ花粉にアレルギーがある方は今が最高に大変な時期だと思います。

そこでオススメなのが下記のピッタマスクというマスクです。

【メール便対応!送料無料!】【お得な3個セット】【アラクス】PITTA MASK GRAY マスク グレー(3枚入)×3個セット【ピッタマスク】【P25Apr15】

価格:1,195円 (2016/3/13 20:26時点) 感想(56件)

これはウレタン素材でできていて耳かけの部分も痛くなってこないし、見た目もおしゃれなので非常にオススメのマスクです。ただ少しウレタン特有のニオイがありますので、そういうのが苦手な方はやめておいたほうがよいです。私はグレーを買ってみました。3回ほどは(実際はもっと?)洗って使えるので経済的にも優しいマスクでもあります。