専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

ドル円は底堅いが上値も重いレンジを継続中。

今日から備忘録的にその日の取引結果を載せていこうと思います。ドル円をレンジの中でコツコツとスキャでやってました。

123円50銭〜124円50銭のレンジを継続中ですね。夕方からの謎のドル安にはガッツリ乗っかれませんでしたが、巻添えも食らわず無事に乗り切ることができました。

自分の取引方法としてはスキャでコツコツやっていくのが利益を出しやすいのを再確認しました。たまにデイトレでやろうと思うと損切りに引っかかったりというのが多い。7月前半はそれで利益を吐き出したりして結構大変でした。ここにきて初心に戻りスキャに変えた事により、徐々に利益が出はじめた次第です。

今月も無事プラスで終えれますように。

 

取引結果は以下の通り。

取引通貨:ドル円 損益:+90,580円