専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

現実(含み損)から目を背けて旅に出てます。

今日は現実から逃げて城崎に旅に出てます。ドル円は雇用統計が良かったのもあって一旦反発のターンに入ってきていますね。さてこれがどこまで戻るのか?このまま「何も」なければイメージでは103円ミドルを見てますがどうでしょうか。

あ、そうそう捕まっているポジションですがまだ持ってます。雇用統計が悪かったらもう損切り決行だったのですが、なんとか命拾いをしちゃいました。今のところまだ運は残っているようです。こんな取引をしてちゃーダメなんですけどね。

さて明日はどこまで伸びるかなぁ(お祈り投資法)

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年8月8日: 0 

[/voice]