読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

1周間でドル円6円の上昇て・・・死人が出るレベル

ドル円は連日の1円以上の上昇力ですね、これはボラありすぎです。1周間で6円の上昇ですよ。ドル円でさえ簡単にポンポンと20〜30銭は飛んでいる状況です。怪我をしないようにするのが難しいぐらい。

昨日いったんは押される展開と書いたらフラグが見事にはまり106円に突入しちゃいました。これで110円ももうすぐ到達するなんて評論家やニュースで出てくると危ないので気をつけましょう。今年は油断したら一気に持って行かれますから気をつけて!(1月に経験済み)

億トレーダーで100円付近から持っていた人もすでに105円付近で利確をしています。それぐらいいい頃合いなんだと意識を持っておくのも大事でしょう。私は流れを見ながらチャートを見ながらになりますが、売りも考えて来週以降参戦していこうかと思います。もちろん今の流れであれば買いから入るのが良いに決まっていますので、そのあたりは臨機応変に。

今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年7月15日: 124,690 

[/voice]