専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

イベントトレードはギャンブルなのだよ。

今日はニューヨークからの流れを受けて朝からは買いで入ろうかと思っていました。結果的には上手くトレードできたと思います。だいたい107円切れた所でロングで入り107.20あたりで利確出来ました。流れ的には欧州時間からガッと円高に振れてきている感じです。東京→欧州の流れの変化時はポジションは出来るだけ持っておかないようにした方が賢明です。逆に流れが加速する場合もありますが。

来週からは警戒週に入ってくるので無理なポジションや安易なポジションは持たないように気をつけていきましょう。イベントトレードはギャンブルですよ。今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月10日: 93,500 

[/voice]