読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

トレンドラインを引くだけで丸儲け。ちゃんと引けたらね。

今日は週末ということもあり、あまりやる気が起きなくて損したくない気持ちの方が大きかったです。ドル円は110円40銭付近まで上昇してきていますが、いまいち跳ねるような動きは出ていないですね。

日足のトレンドラインで止まっているような感じですが、抜けてくると111円付近までの上昇はあるかもしれません。上抜けてくる時の上昇の力強さがあれば素直について行くイメージです。ダメなら即損切りで。

トレンドラインで抑えられるようなら下値を見にいくかもしれませんが、ある程度限定的なイメージです。ただし決め打ちは厳禁。

そろそろ来週からは政治が絡んできそうなので、警戒感を持って取引していきましょう。今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月20日: 25,730 

[/voice]