読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

利食い千人力とは言いますが、まさにその通りではありますが。

今日は買いからスタートして109円乗せの場面でLをしていたのですが、109円を割った所であえなくロスカットに。ただし下値も硬そうだったので再度109円に入ればLを予定していました。

そして109円に乗せた所でLをして中途半端な所で利食いをしてしまい微益に・・・そしてたらそこからグングン上がるという結果。ブログ書いている時点では米指標がほぼ予想通りで下げてきてはいます。でもなんか悔しい、いやこれでいいのか?いや、駄目だ、損切りは早く利食いは遅くなのだ。もっと意識しないと。

109円以上は取引が難しい局面ですね。流れ的には上を見ていく状況ではありそうです。曲げちゃったらごめんなさい。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月17日: 54,610 

[/voice]