読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

日高あぁぁぁぁぁぁぁぁ!貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!

タイトル取り乱してしまったことをお詫び申し上げます。

恐ろしい日銀マジックにやられずに今日はなんとか前回の損失を取り戻しました。それにしてもドル円で約4円も落ちるって。。。日高記者のブッコミから始まり、112円に迫ったと思ったら黒田バズーカ温存という市場からすればサプライズからの107円台とは誰も想定しきれていない変動でした。やっぱり指標トレードは博打になってしまうのでやるもんじゃないですね。

日足での直近安値107円ミドルを割ってくると105円が現実味を帯びてきそうです。安易な予想はせず割れたという事実が確認出来てから入るのを徹底するのと、108円の戻りは売る方針でやっていって問題なさそうです。

個人で110円とか111円で捕まっている人がいっぱいいるのが想像できるのでまず105円はいくんでしょうね。にしても日高記者を目の敵にしてる人が多そうだ。投資は自己責任とは言っても「日高あぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ってなっちゃいますよね。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年4月28日: 159,630 

[/voice]