読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

株の方で含み益が発生、為替の方で含み損が発生

為替から少し離れて今は「株」の方を見ています。持ち株は想定通りに上がってきていますが、難しいのはやはり「利確」ですね。原油ブル(2038)はまだ持っておくとしても、「ダブルスタンダード 3925」をどうするか。5日移動平均線に沿って綺麗に上げてきています。出来高が増えているのも良い兆候。チャートの流れが悪くなるまではしばらく持っておきましょうか。

[caption id="attachment_398" align="aligncenter" width="654"]3925_0309 3925 ダブルスタンダード の日足推移[/caption]

それにしてもドル円というか「円」が買われまくっていますね。このブログを書いている時点では112円20銭付近を底に反発はしてきているようですが113円に乗せれるかどうか。ポジションは含み損で持ち越し中です。

明日はECBもありいったんはポジション整理が行われているのでしょうか。ユーロが主役になりますがその裏でドルも主役になってくるので、ドル円もそれなりに動きが出てくるのではと想定出来ます。予想を上回る緩和が実施されるのか、失望か、それとも。。。

明日のECBの時間帯は旅行の帰りなのでスマホでチラ見しながらとなりそうです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月8日:+− 0 

[/voice]