専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

ドル円の114円20銭付近には「何か」いるのかもしれない

今日もドル円日経平均の下落に伴い下落しましたが、日経平均が15500円付近まで下げているのに対して114円ローまでという値幅にとどまっています。

先日までの感覚であれば113円台に突っ込んでもよい展開だとは思いましたが下げ渋る状態になりました。「何か」がいるのでしょうか?まぁこんな事を書けば簡単に突破してくることも予想されますw いったんは小康状態になるかも。

ドル円日経平均も戻ればまだまだ叩かれる展開なのでしょうが、あまりショートが溜まってしまうとそれを狩りにくることも想定しておかなければなりません。

それにしても2月もまだ10日なんですよね。。。月初から激しすぎでしょ。400万円ぶっ飛んだのも遠い昔のようですが、まだ1周間ほどしか立っていないという。こんなに疲れている2ヶ月間も初めてですね。

今夜のイエレン議長の話で動意づいているのかどうか、また明日の朝に見極めたいと思います。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月10日: 88,620 

[/voice]