専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

119円台突入で爆死寸前・・・マイナス300万円GETか?

まもなく死亡寸前ですw 通常であればロスカットにひっかかるでしょう。運が良ければまだ生き延びるかもしれません。感覚的には売られすぎのように感じるのですがポジショントークですね。

去年ぐらいから200万円から300万円のマイナスならそこまで悲観的にならなくなってきました。完全に金銭感覚がおかしくなってきています。まぁマイナス分は取り返せてるというのもあるかと思いますが。

相場で生き残っていくにはある程度、金銭感覚も麻痺させるぐらいにならないと駄目なのではと思います。次の相場で取り返せばいい。引きずらない。切り替えが大事なのです。

300万円の損失はデカイのでショックはそれなりにあるでしょう。さて明日はどうなっているかな。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月3日:+ー 0 

[/voice]