読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

含み損はまだまだありまぁす。

雑談

ブログ超サボっていました。一部損切りはしていますが含み損はまだまだありまぁす。ドル円の上値の重さに気持ちも重くなっております。98円に突入するならもう思い切って全損切りを決行しようかと思ってましたが何故かまだ生き残っています。そして今は100円アッパーまで上がってますね。ドル円に関しては全然信用していないのでまた下がるんじゃないかと思ってますが、こういう事を書くと上がるの法則が発動することが多々あります。

週末に2chの市況2を見てたら月曜日はドル円が下がる予想がほとんどだったので、これは上がるなと考えていたら案の定上がってきています。2chの市況2は意外に逆指標として参考になるんです。ただ根拠はまったくないので信じてトレードするのはオススメしません。

何きっかけで爆上げ、爆下げするかわからないのが今年の相場展開ですが、いつまでも下げ続ける相場っていうのもありません。いつかどこかで反転してくるのでそれまではお祈り投資法か、また下げてくれば損切りか、このブログを生暖かく見守って頂けると幸いです。

ちなみにブログも平日毎日更新はやめて、書きたい時に書くスタイルに変更しようかと考えています。何か大きな出来事(損切りなど)があれば随時更新予定ではあります。