読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

またまた含み損がぁ〜〜!

2016年トレード記録

またまたちょいと捕まっているポジションがあって取引は控えています。さて損切りするかどうか考え中。損切りしたら金額も大公開!他人の損は見たくなっちゃいますからね。

ところでドル円はこのまま円高方向に進んでいってしまうのでしょうか?まず節目の100円はすんなりとは割れはしないでしょう。割れちゃうともう知りませんw。しばらくは105円〜100円のレンジ想定ですが、何かあれば下へ抜けるイメージですかね。これから「円」に関しては株価次第なところもありそうで、リスクオン・リスクオフで上下に振られる展開になってきそうです。

もう日本側の材料は出尽くした感があって、8月は閑散相場入りも想定しておきましょうかね。みんなサマーバケーション入りかな?

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年8月2日: 0 

[/voice]