読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

調子に乗っている人が増えてきたので要注意!

あれよあれよとドル円は107円ミドルまで朝方続伸していますが、日経225などでまだまだ上がると言っている人が増えてきているのでそろそろ要注意かな?と考えています。ま、下げても押し目を作るような感じにはなるかもしれませんが、その下げの時が深いものになる可能性も頭に入れておいた方がよいでしょうね。

経済対策が20兆円などファンダ的にはもう材料が出尽くしはじめているとも感じるので、折り込み度合い等も考慮しながら取引に望んでいきましょう。あと出てくるとすれば日銀の具体的な政策などがリークされたりがあるかもしれません。テクニカル的には4時間、8時間、日足のストキャなど高値圏であることも考慮しながら。移動平均線の75日付近というのも意識しましょう。

私は107円ミドル付近からは売り増していっています。110円にいくならもう諦めるしかないですね。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年7月20日: 202,980 

[/voice]