専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

安易な逆張りは死亡フラグ。そう死にかけましたよ。。。

今日も断然買いで良かったのに、中途半端に手放しては逆張りの売りを織り交ぜたりしてしまいまた中途半端な利益に。。。この相場でこの利益じゃダメです。もっと頑張らないと。

明日以降は今日まで「売り」をやっていた人が「買い」に回ってきたりするとそろそろ「売り」をやっても良いのかなという気はしています。105円タッチまではいくかもしれません。まだはもうなり・もうはまだなりっていう格言があることも頭に入れておきましょう。

昨日に引き続き利益確定ってやっぱり難しい。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年7月12日: 106,850 

[/voice]