専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

常にアンテアを張り巡らせ、危機感を持って市場に挑もう。

今日は103円からジリ下げの展開でいまいち動きが少なかったですね。これから米国時間で大きく動くかもしれませんが。

さて今日から今年の後半戦が始まりましたね。初日はなんとしてもプラスで終わりたかったので良かったです。ブレグジットに関してはもう旬が過ぎたようなイメージですが、まだ気を抜いてはいけないのかなと思っています。少し市場全体が楽観気味になっているのでね。

常にアンテアを張り巡らせ、危機感を持って市場に挑もう。

今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年7月1日: 40,980 

[/voice]