専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

え?ブレグジットからまだ2日!?そんな馬鹿なっ・・・

そういえばブレグジットが起こってから営業日でまだ2日しか経ってないんですよね。もう遠い昔のように思えてしまいます。金曜日の1日が濃厚過ぎたんでしょうね。

円に関しては下げても買い圧力が強く、ボラティリティがあがるような展開にはなっていません。どちらかと言えば戻りを試す展開になってきています。大きくあがるイメージは低いですが103円くらいの戻りはあるかもしれませんね。

ただ90円台に突入するイメージもないです。しばらくは一定のレンジの中で動く想定で取引をしています。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月28日: 50,780 

[/voice]