専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

これから「しくじり英国民大先生」になっちゃうのかね。

いやーやっちゃいましたねブレグジット。今日は朝の5時半から起床して投票に備えてました。実際のところガンガン入ろうかと思って早朝から起きていたわけではなく、1日の流れを把握しておきたかったのです。

朝から集中して張り付いていたので疲れましたね。歴史的な1日の値動きを体験出来たのはかなりの経験値となったと思うので、これを今後の取引に活かしていきたいと思っています。ま、今日に限っては完全に入らないという選択肢も大いにありでした。やるならリスク覚悟です。このあたりも経験値の一つですね。

取引自体は張っていたロットの割には取れたんじゃないかと思います。99円に突入した時に買いで入れたのが大きかったです。1回目の突入は戻す確率が高いと思っていました。

今回で思ったことは取引会社は見極めないといけないということ。楽天なんかはすごいスプレッドが開いていたとか。私は SBI FX 一択でした。ここは優秀だと思います。

さて来週からはどうなるんでしょうね。まったく予想もつきません。もう一度90円台は試してくるんでしょうね。今夜にも米株次第であるかな。99円以下はいつ介入が来るんだというチキンレースの様相になるんじゃないでしょうか。なんにしても流れについていくのが一番ですね。

今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月24日: 531,320 

[/voice]