専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

うわぁぁぁぁ!ってなりかけました。。。

今日は先程上下に振られまくってマイナス10万円も覚悟しましたが、なんとか損切りに達せず生き延びました。さすがに今日はマイナスになるかと覚悟しましたね。いやーまだツキは残ってた。

さて徐々に英国の投票が近づきつつあります。明後日ぐらいからはかなり思惑で上下する展開がありそうですね。明日は通常通り取引をして明後日は取引を極力控えるようにしようかなと考えています。一発でやられる可能性が高くなりますから。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月21日: 49,490 

[/voice]