専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

作戦は「いのち(お金)をだいじに」で戦いたいと思います。

EU残留派が優勢と伝えられて窓をあけてのスタートでしたが、まーあんまり動かないですよね。ここにきて残留が既定路線みたいな雰囲気になってきましたが、これで離脱となればエライことになりそうです。

離脱すれば破壊力のある下落、残留すればしょぼい上昇というシナリオに傾きつつあるかなと読んでますがどうなることやら。明日からの3日間は無駄な取引を極力さけて投票日に備えておきたいところです。ドラクエの作戦で言えば「いのちをだいじに」です。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月20日: 47,310 

[/voice]