読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

イエレンから黒田へと続くドル安円高への道?

さて日付が変わって深夜3時からFOMCがあります。予想したところでどうにもならないのですが、コンセンサスは利上げ無しですよね。それからイエレン議長の会見へと続きます。私も何もないと思ってますが一応起きて流れは見てみるつもりです。

イエレン議長の会見をうけてから数時間のうちに日銀金融政策決定会合があるというなんとも忙しい日程となっています。自分の中のイメージとして下押しすれば拾いたいと考えているのですが、イベントが始まる前に下げてしまうと逆に出尽くしで上げてくるんじゃないかとも思っています。こうなるとちょっとやりづらいんですよね。このブログを書いている時点でも105円台に一時突っ込んでいるので上記のシナリオになっちゃうかもしれませんね。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月15日: 50,420 

[/voice]