専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

安易なポジショニングはしないように。

今日は売り一択でしたね。これからのニューヨーク時間はどうなるかは分かりませんが。なんかいつ要人の発言とかで急騰したりするか分からないので緊張しながらのポジショニングでした。

結果はそれなりに取れました。明日以降は105.50付近トライとかなり緊張感が高まってくるかもしれません。下に抜けたからってスピード感がなければ逆に危ないので安易なポジショニングは気をつけましょう。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年6月13日: 89,390 

[/voice]