読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

騙されたぁぁぁぁ!くそがぁぁぁぁ!そんぎりぃぃぃぃ!

FOMC議事録で市場が考えているよりタカ派的な議事録だったようでドル円は余裕で110円を突破してきました。110円到達後も下押しは浅く110円を挟んで上下していますね。

FOMC議事録があった事なんてすっかり忘れていました。戦略はその日の朝に考えてチャートを見てやっているのであまりイベント事は重要視していません。

今日の朝はタイトル通り騙し上げにすっかりやられてしまい損失から始まったのですが、なんとかプラスへもっていけたのは良かったです。110円以上は重いイメージがあって、オシレーター系のテクニカルも高値圏に入ってきているので買いは慎重になってきています。日経平均の上値が重いのも気になります。明日は週末という事もあるので手仕舞いの円買い・ドル売りにも一応注意を。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月19日: 83,830 

[/voice]