専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

なんてこった、逆指値をせずに死亡。

今日は売りから入ることを前提に取引を進めていました。109円には到達せずある程度イメージ通りの展開だったのですが、値動きはあまり出ていませんでしたね。

私としてはレンジはそれなりに得意な相場なのでもう少し利益を出せても良かったのですが、そう上手くはいかないですね。

今月は政治的なイベントがどこかで意識されてくるかもしれないので突発的な動きには注意が必要です。逆指値はしっかりと。死亡しちゃったら意味がないですから。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月16日: 50,540 

[/voice]