専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

最近は相場の波乗りを上手くこなしている。ここでドヤしたら絶対ダメ。

昨日の下げ時に売りでなかなか入れなかったのがまだ甘いですね。今日は上げで取れたのですが握力が弱く、108円ローからのポジションは中盤あたりで投げてしまいました。

まー109円まで一気に行くとは考えていなかったので仕方ないのですが。109円より上は今のところ売り場かなと思ってますがそこは相場、どんな風に動くかは分かりません。

今のところ方向としては上を見ていて良いのかもしれないですね。しかし明日にはガラっと雰囲気が変わっている可能性もあります。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月12日: 102,410 

[/voice]