専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

まだはもう、もうはまだなり。このアゲアゲはどっち?

ドル円はさらに簡単に109円に乗せてきていますね。海外勢が麻生さんの介入発言に疑心暗鬼になっているみたいな事をツイッターでもみかけました。実際の所は介入なんて今の価格では出来ないんだろうけど、やっぱり気持ち悪いっていうのもありそう。

こんなにアゲアゲなのにこちらも上昇スピードに疑心暗鬼になっていて、買いでなかなか大きく取れないのがまだまだ甘い所だと感じています。

昨日、今日とアゲアゲで来ていますが明日以降はちょっと売りでも入って行きたいです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年5月10日: 51,420 

[/voice]