専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

ドル円は大きな動きは出ていなくレンジ内での推移が続く

今日は113円台でのモミ合い推移が続いていますね。朝方は113円70銭付近まで上がったのですが、今ブログを書いている時点では米指標もそれほど良くなく113円中盤あたりまで落ちてきています。

全体的な方向としては円安ドル高だと思っていますが、明日からの欧州・米の本格参加でどちらかに方向感が出てくるかもしれないですね。まずは114円にタッチ出来るかどうか。日足での25日移動平均線も上回ってきつつあるのでこのまま上げが続けば上値トライに進むかもです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月28日:+− 0 

[/voice]