読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

原油価格上昇の割に動かないある銘柄を売却しちゃいました

原油ブル(2038)がなんとも上昇しにくい感じを受けて売却しちゃいました。ちょっと上で捕まっている人が多すぎて上がりきれないように見受けられます。普通にCFDで原油買ってりゃよかった。。。まぁまた落ちるようならCFDで拾っていきます。

為替の方は110円台に入ると謎の買いが入って今のところ下落は免れていますが、上値も重く膠着状態が続いています。米株高・ドル安・日本株安・円高、アメリカ主導で都合の良い展開に持っていきたいのが伺えますね。ドル円日経平均の連動が薄れて、ドル円のみが大きく下落している状況で、この差がどちらに吸い寄せられていくのかが今後の注目点です。

日経平均が上がってきてドル円が大きく上昇するのか、ドル円の底が抜けて日経平均が大きく下落するのか、来週以降前者の展開になってくると良いですね。

最近このブログは逆指標なので上記後者の展開になるかもしれませんw 嫌だ、ならないでー。今週もお疲れ様でした。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月18日:+− 0 

[/voice]