専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

今日はFOMCっていうタイトルのブログ更新が多そう

さて今夜はFOMCですが果たして結果はどうでるか?ドル高になると株安で、ドル安になると株高になるのならドル円は上下動する感じになるのかな。リスクオン・リスクオフどちらもありそう。

とりあえずイベントはこのFOMCでいったん終わり?相場も落ち着いてくるといいですね。外部から増税延期みたいな話や経済対策などもちらほら聞こえはじめていて、少し明るい材料が出てきたかも。

今夜は一応起きて流れをチェックしてみよう。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月16日:+− 0 

[/voice]