読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

持ち株はすでに売却、為替はECBに振り回される展開に

昨日のECBの決定を受けてまた荒れ相場が展開されましたね。完全に安心してドル円のポジションを持っていたらいつの間にか含み損に。ドラギさんが余計な一言を言ってくれたようで。。。

利確のタイミングがほんとに一番むずかしい。114円40銭付近で利確できればベストなポイントだったんでしょうけどそれはなかなかね。それをほっておいたら112円後半って。オーバキルでちーんでした。まぁまだポジションは持ってますけど。

大きな流れでみたらレンジ、または上かなと勝手に思ってます。今日の流れを見ててもそんな感じ。希望的観測&完全なポジショントークですが。

「ダブルスタンダード 3925」はすでに売却し、持っているものは原油ブル(2038)のみとなりました。原油は少し様子見。来週以降、日経平均など株価が上げてくると為替にも良い材料となってくると思うのでそう願いたいですね。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月11日: 60,000 

[/voice]