読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

ドル円は112円台へ突入、私はとある株を久々に購入その株とは?

ドル円は113円を挟んで小動きが続いています。現状はあまり投資妙味がなさそうな値動きをしていますね。

今日は「株」を久々に購入しました。私が数年前に初めて買った株はサイバーエージェントで、それからは株には手を出してきませんでしたが、ここにきてこんな荒れた年に株を久々に購入するという暴挙に出ています。

その買った株の銘柄ですが、少し前に上場した「ダブルスタンダード 3925」という株です。何故買ったかというとチャートの形が上がりそうだったから。もうそれだけです。「株」はド素人に近いので分析とかまだ出来ません。すぐに手放すかどうかはまだ考え中です。

それと原油ブル(2038)も良い感じに上がってきています。ここらで落ち着きどころを探す展開なのか、また下がっていくのかは分かりませんが、原油に群がる投機筋が少なくなってきているような感じがします。持ち高調整が終わるとヨコヨコか上がるのか。とにかくあまり派手に上下するのだけは避けてもらいたい。こちらはしばらく持っていようかと考えています。

さて本業の為替の方をどうにかしないとな。。。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月8日:+− 0 

[/voice]