読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

株・為替の3月出だしは好調を維持、この買いは本物なのか?

絶賛捕まり中のポジションは無事に救出されました。っていうかそのまま持ち続けていたら。。。いやこれは考えてはいけませんね。その時の価格でスキャルを実行するのが今は正しいスタイルなのです。

113円はなんか上に行くにしても下に行くにしても素通りされる価格帯ですね。現時点では114円台中盤あたりをウロウロとしています。このあとの指標で115円を目指すのか、夜中のベージュブックでいくのか、または下攻めなのか、いずれにしてもその時々でついていくしかないです。

原油ブル(2038)は徐々に上への動きになってますが、まだなんとも言えない価格帯ではあります。原油は33ドル〜34ドルで落ち着いているようですが、このあとどういう動きになってくるかですね。

日経平均も16800円をつけていますが、外国人の買いが本格的に戻ってくるのかどうかでこのあとの展開も変わってきそうです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月2日: 76,370 

[/voice]