読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

原油相場が落ち着きを取り戻し始めた?と思わせておいてからの・・・

絶賛捕まり中のドル円ポジションはまだ持ったままです。ただ原油ブル(2038)は少しですが良い感じに上がっています。原油ももう少し上がるのではないかと考えていますが、駄目なら切るかもしれません。

ドル円はこのまま113円の滞空時間が長くなればもう少し上の流れになるかと思っています。112円後半キープでもなんとかでしょうか。112円前半まで落ちてしまうと雲行きが怪しいです。

3月相場も始まりましたが私はまだ始まった感がしておりません。あまり勝てるイメージが湧いていないのも駄目ですね。ドル円のポジをどうにかして機動力を高めなくては。

3月は相場も落ち着きを取り戻してもらいたいです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年3月1日:+− 0 

[/voice]