専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

相場に弄ばれる日々に意気消沈気味

ドル円は113円を余裕で割れる展開で、さらに111円台まで突っ込んでいます。ある程度想定していたとはいえ、少しロットを増やしたとたんに逆へもっていかれ今日も損失を計上。

しばらく小ロットでやれというお告げなのでしょうね。これ以上の損失は出したくないのでまた小ロットトレードに戻ります。2月少し取り戻していた分を全て吐き出した格好となってしまいました。

やはり私にとってハイボラ相場はどうも相性が悪い。ハイボラでも取れるようにもっと上手くなりたいですね。

今年はほんと防御力高めでいかないと簡単にやられてしまっています。株の億トレーダーさん達のツイッターなど見ていても防御力を強調していました。

うん、もっと危機感をもってやっていこう。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月23日: 591,980 

[/voice]