専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

やることなすことすべて裏目に。。。こういう日もあるさ

今日は「自分の日」ではなかったようです。やることすべてが逆へ行くという相場あるある状態に突入しました。これは結構キツイ。ストレスのたまり方が半端ないですね。

流れの方向に順張りでついていったら結局はレンジだったという。これで損切りの連続パターンにハマってしまいました。113円を何度目かのトライで超えた時には順張りでついていって、いくらかは取り戻せましたが朝から昼にかけての損失が大きく尾を引いている感じです。

今夜ニューヨークタイムでも113円を維持出来るなら押し目買いで対応して、明日にはなんとか損失を取り戻したいですね。まぁ熱くならず焦らずにやります。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月22日: 227,060 

[/voice]