専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

今月の疲れ方が半端ないと感じた方は損失を出した投資家達なのか?

一時113円30銭付近まで下落したドル円は、ショートカバーもあり114円30銭付近まで上昇し114円を挟んだ展開となっています。まだしばらくはレンジでの推移を想定しています。

110円にいくのが早いのか115円にいくのが早いのか、どちらにせよ臨機応変に対応していかないと今年の相場はもたないですね。もう私の中ではスイングトレードは封印したのでこまめにスキャルで戦っていきたいと思います。

原油にも投資したいのですが、どうもタイミングがつかめず分からずで躊躇しています。躊躇していたらスルスルと上がっていくのが相場あるあるなんですが。投資先は原油CFDか原油ブルでしょうか。

まだ今月が半月しかたっていないなんて信じられませんよね。もう半年たったような疲れを感じてしまいます。残りの今月も損失の穴埋めを出来るように頑張っていきたいです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月17日: 48,930 

[/voice]