専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

爆上げ日経平均をよそ目にドル円は頭の重い展開が続く

今日はちょっと所要で相場にはほどんど参加出来ませんでした。チラチラと携帯で見ながらのトレードだったので難しかったです。

それにしても日経平均が1000円以上の戻りを見せる展開で、またボラの激しいことになっていましたね。途中で売っていた人は死亡する状況でした。

ドル円はそこまで大きく上昇することなく114円を挟んだ状況で、まだまだ戻り売りが出ているように感じられます。何か大きな反転材料がでなければ自律反発だけでは息切れするかもしれません。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月15日: 13,650 

[/voice]