専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

116円が簡単に破られるそんな相場展開の経験値を得る

116円すんなりと割れちゃいましたね。これからは116円あたりや115円50銭付近が戻り売りのポイントとして意識されそうです。

にしても急激に円高が進行していて、いつ大きなリバウンドがくるかビクビクしながら売っているところもあります。

今日でも日銀のレートチェックの噂だけで1円くらいはリバウンドしてますので、チキンレースを戦う覚悟も必要です。

それでも今は売りで攻めるのが一番利益が出しやすいのも確か。116円を超えるまでは売りで攻めていきたいです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月9日: 62,480 

[/voice]