専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

爆死決定…マイナス400万円の衝撃!

ハイ、死亡しました。しかも想定以上の損失です。完全に失敗ですね。もうスイングトレードは封印します。ルールを完全に守れていないのでこういう自体になっているのは明白です。

これから数ヶ月は損失を取り戻す作業をコツコツとやっていくことになりそうです。口座資金を減資して強制的に無理なトレードをしないようにしていきます。

まーそれにしてもドル円にしてはハイボラな展開が続いていてどうにもやりにくい。ハイボラ相場が得意な人もいるでしょうけど、私はレンジやあまり動かない相場が得意です。

今年はハイボラ相場が続きそうなので私にとっては苦難な年となるかもしれません。退場だけはしないように心がけていきたいです。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年2月4日: 3,963,070 

[/voice]