専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

2月1日からの週間投資戦略

為替(ドル円)

日銀の追加緩和により月足での下ヒゲだまし陽線となり、120円を維持している限り上をみていける展開となりそうです。120円をバックに押し目買いで対応していこうかと考えています。2月は少しリスク許容度を上げていきます。

株(日経平均先物)

日経平均の上値はまずは18000円を目標に。さらにその上は18500円でしょうか。押し目を作りながら上昇していく展開が望ましいですね。いっきに上昇すると下落も激しくなりボラティリティがあがってしまいます。

原油(WTI)

原油はまずは40ドルにのせて安定的に推移するのが望ましいですが、こればっかりは読めないです。少しづつ下値を固めて上昇してもらいたいですね。


今週もこれらの想定を元に随時修正をかけながら相場に挑んでいきたいと思います。