専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

日銀追加緩和発動!マイナス金利を導入で資産も一時100万円マイナスに

いやー日銀緩和してきましたね。121円40銭つけてからの119円前半からの121円って。。。普通無理でしょ。121円から落ちるときに押し目買いを実施していたら捕まり、一時含み損が100万円オーバー状態。

もう損切るしかないかと思っていたら、あれよあれよと戻してなんとかポジションを救出。結果スキャルを繰り返し25万円近くまで利益を得ることができました。ふー。

これで今月をプラスで終えれるというなんとも資産が乱高下した月になりました。正直めっちゃ疲れる。。。こんな相場はやめて頂きたい。

おそらく今月は下ヒゲ陽線で終われそうなのと、今日120円以上で終われるのであれば上目線の押し目買い対応で当分の戦略は大丈夫のような気がしてきました。また週間投資戦略で詳しく書きたいと思います。

これで円安の流れに戻ってくると良いのですが、相場は何か起きるかわかりません。「まさか」の対応も常にしておいてください。

 

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年1月29日: 248,040 

[/voice]