専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

鬼(アメリカ)の居ぬ間にスルスルと…

ツイッターにつぶやいた事が現実となりそうです(まだわからない)取引ない時に限ってこう言うのは当たるんですよね…いったんは戻りを試すような展開になるのかな?いやまだわからないですよね。

短期的には買い戻し中期的には戻り売りなんでしょう。あ、これはドル円先物・原油の個人的な見通しです。

それにしても日本株は弱すぎますね。悲観の中で買い向かう勇気が必要なのか、まだ落ちるナイフなのか難しい所です。ドル円118円25銭あたりを超えるといったんは下押し圧力は和らぎそうですが、117円ミドルから上もまだ重たそうです。

今夜でどこまで伸ばせるかですね。

[voice icon="http://investor-jun.net/wp-content/uploads/2016/01/l_003.png" name="" type="r big"]

2016年1月18日:取引なし

[/voice]