専業トレーダーがFXと日経225先物・株で戦う日々

FX(主にドル円)のトレードについてや、お金に関するブログ。みなさまに少しでもお役にたてる記事を書いていきたいです。

1月18日からの週間投資戦略

為替(ドル円)

月曜朝一で下げるようであれば、それがいったん底になると考えてます。短期での買いがワークするような展開なのでは?戻りは118円前半を想定しています。下げが加速するようであれば115円台の突入も。

株(日経平均先物)

日経平均もいったんの底を出すように思います。戻りを試す展開を予想しています。ただ16000円割れも一応想定しておかなければならないです。

原油(WTI)

原油の動き次第で株も為替もつれ高、つれ安の展開になるかもしれないですね。原油自体は反発してもまだ戻り売りで良いのではないでしょうか?20ドル台前半からは買いを入れてよいかと考えてます。


今週はこれらの想定を元に随時修正をかけながら相場に挑んでいきたいと思います。